SSブログ

雑居時代 [雑感]



チャンネルNECOでいつの間にか「雑居時代」が始まっていた。
うちにもついに、ブルーレイレコーダーが入荷。昨日の夜、必死でケーブルテレビと接続し、お試しで雑居時代を予約録画してみた。録れた。[わーい(嬉しい顔)]
やはり、若い頃の大原麗子はかわいい。意地張ってる姿もかわいく見えてしまう。(おじさんか?)
「気まぐれ天使」では途中降板してしまったので、その後は見る回数も激減したのだが、今回は継続できるかな・・・。杉田かおると同世代なので、あの頃の僕は小学生[るんるん]
今から久しぶりに休日なので、[ビール]で乾杯[ビール]
タグ:大原麗子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。